スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


HAZE (ヘイズ) 

プレイステーション3用のゲームソフトとしてHAZE(ヘイズ)というソフトがスパイクより発売されています。
すごいのは世界で同時発売されたことと、16人でオンライン対戦が可能なことではないでしょうか。
このゲームの舞台になる世代は2025年、この時代の政府は軍事活動をアウトソーシングしていました。
これを委託されていたのが民間企業の多国籍企業マンテル社です。
この企業のネクターシステムと言うハイテクなシステムを使用してあらゆる扮装の鎮圧に成果を納めていました。
ここで現れるのがマンテル社でネクターシステムを使用している主人公のシェーンである。
シェーンは仕事をしつつも、このシステムが本当に正義なのかどうなのか疑問を持って働いていました。
マンテル社ではハイテクな技術を使い強力な武器や車を装備した、究極の兵器であるネクターシステムを作り出しました。
それを武装した兵士のトルーパーは最強の兵士として活躍していきます。
シェーンはマンテル社のやり方に疑問をもち、ネクターシステムによる異常な体験をしたことをきっかけに反乱軍の見方をすることになるのです。
理由は本当の正義を見つけるため…。
シェーンはネクターシステムを逆手に取り、トルーパーを弱体化させていきました。
というようなストーリーをもとに話しは進められていきます。
デスマッチなど6つのステージで最大16人までのオンライン対戦が楽しめる機能も備わっています。


PS3 ソフト | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ps3softs.blog60.fc2.com/tb.php/10-287ae963




