 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


スパイダーマン3 

2007年、プレイステーション3用のゲームソフトとしてアクティビジョンよりスパイダーマン3が発売されました。
このスパイダーマン3は映画でも大ヒットを記録したほど人気がある作品です。
そんな人気があるスパイダーマンのゲームをプレイステーション3にて復活させました。
このゲームディスクはブルーレイディスクを使用しているため、すごいフルビジョンの映像の美しさが演出されていたり、プレイステーション3の力を全て引き出していたりするその映像はプレイヤーをスパイダーマンの世界へいざなうこと間違いなしだと思います。
プレイステーション3ならではの臨場感も再現されていて、ニューヨークの町並みや通行人や登場人物など、本当にリアルに感じるのではないかと思います。
日本用に声は映画の日本語吹き替え版に起用された声優人を使っていて完全日本語で楽しめるアクションゲームになっています。
「ブラック・スパイダーマン」「ヴェノム」「ニュー・ゴブリン」「サンドマン」など映画でもおなじみの主要のキャラクター達がゲーム中で活躍するのはもちろん、その他のリザードマンなど人気キャラクターも多数出演しています。
また、ストーリーも充実していて映画の中のストーリーをふんだんに盛り込んでいるのはもちろんのこと、プレイステーション3のゲームならではのオリジナルストーリーも盛り込まれていて、きっと新たなスパイダーマンの魅力で遊べるのではないかと思います。


PS3 ソフト | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ps3softs.blog60.fc2.com/tb.php/5-90531bae




